2009年11月06日

クリストフといえば…

NoName_0440.jpg




☆オフェンシヴライン
├ワイルドラッシュ
└グディニア
牡2(栗)松永幹


◎出馬
7日京都1R


これで3回連続、1Rに出走。

そろそろ、朝の顔(みのもんた)は卒業してお昼の顔(タモリ)になろう。



☆アイビーフォールド
├ジャングルポケット
└ビューティテイスト
牡2(栗)吉田


◎出馬
7日京都3R


デビュー戦は巨漢馬にタックルされてヘナヘナ→戦意喪失も、センスある走りはなかなか。

短期放牧に出してガス抜き→坂路主体の調教→平坦コース&距離短縮で変わり身期待。

できればウルヴァリン(劇場公開中)のように逞しくなってくれていると更にありがたい(笑)



☆ミスティフォレスト
├ジャングルポケット
└ロージーミスト
牝4(美)加藤征


◎出馬
8日東京7R


腰の具合がいいのか、続けて使えるし、成績も安定してきた。

今回は芝じゃなくてダートになる点は不安だが、鞍上に…


クリストフ、キタ―(゜∀゜)―――


あ、クリストフは2人いるのか。

ルメールのほう、キタ―(゜∀゜)―――


ルメールでもスミヨンでもクリストフなら百人力。楽しみだ。
posted by ウェル at 21:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年の回収率を確認してげっそりしつつも懲りずに金杯右向き三角1参加したりしてるこの頃です〜ウェルさん、お元気ですか?ご無沙汰してます。
今日から仕事始めでしたスピーカが〜来られる営業さんは皆さんギャンブラーなので〜挨拶そこそこに話題は金杯右向き三角1のことばかりですバツ1
そして噂の某支店長さんは…念願かなって日刊スポーツの極ウマ塾にメジャーデビューしましたソフトクリーム新年早々めでたいかもスピーカ
Posted by 海衣 at 2010年01月05日 19:58
海衣さん
新年おめでとうございます。

ブログは放置してますが(苦笑)元気にしてます。

いやはや、それにしても某支店長さんは新聞に執筆されるぐらい出世(笑)されましたか。
こっちで売っている日刊スポーツにはそれらしき記事が載っていないのが残念です。。。
Posted by ウェル at 2010年01月09日 18:35
こんばんは。
日刊スポーツも関東と関西では違ってるとは…言われてみれば支店長さん以外の予想されてる方も京都や兵庫の人でした。4週間の熱い予想戦も2着となり〜平安Sも思いっきりウォータクティクスを呪ってしまい勝ち抜けず終了しました口紅

そういえばジャドールちゃん引退してしまってましたが…ネイルグリーンFのに四位さんが新馬戦で乗ってたので〜ふと思い出したりしましたスピーカ

ついに私も花粉症デビュー状態となったこの頃です
Posted by 海衣 at 2010年01月25日 20:56
海衣さん、こんばんは。
まだ、こっちは花粉は舞っておらず、粉雪が舞っています(苦笑)

支店長さんの予想は対決形式でもう終了してしまうんですか。それは残念…。一年くらいは執筆するのかと思ってました。

ジャドールの引退は寂しいですが、繁殖にあがれたので。きっといい馬を産んでくれると思って、産駒が募集されるのを楽しみに待ちたいと思います。
Posted by ウェル at 2010年01月29日 18:59
ウェルさん元気ですか。最近ブログの更新がずっとなかったので、どうしてるか気になってました(3/19の記事にコメント欄がないのでこっちに足跡残していきます)。地味に訪問してますよ(笑)。また来ます。
Posted by ピョンキチ at 2010年03月22日 19:28
ピョンキチさん

いつも訪問ありがとうございます

ブログ更新しないほうが私生活がいい感じになるので(笑)地味に更新してました(笑)

m(__)m
Posted by ウェル at 2010年03月22日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。