2009年07月19日

その走りにグランときた

アイビスSD。

両前脚が高く上がり、猛獣が唸るように坂路を駆け上がってきたシンボリグランの最終追いきり。
気配超抜。衰えなど、全く感じない。一発十分。
posted by ウェル at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
シンボリグラン〜期待以上の頑張り具合でしたスピーカ私もちょこっと応援買いしましたが…サクラちゃんをやめてコスモちゃんにして

小倉ライブ観戦まであと6日あまり〜武兄さんとの相性はまたまた最悪(昨日小倉9R久しぶりに買ったら全然来てくれないし)なので来週は違うとこにいって欲しいなあヲ
Posted by 海衣 at 2009年07月19日 16:23
海衣さん、こんにちは。

西日本の天気は大荒れのようですが、昨日の小倉開催中はお天気もったようですね。
(武豊は残念ながら?小倉参戦で調子も良かったようですが。)
いい思い出になったでしょうか?
Posted by ウェル at 2009年07月26日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

