2009年06月28日

東京の借りは阪神で

宝塚記念、ステップ別にチェックしてみる。

■天皇賞(春)
モンテクリスエス(12着)
マイネルキッツ(1着)
ドリームジャーニー(3着)
アルナスライン(2着)
スクリーンヒーロー(14着)
コスモバルク(16着)

■金鯱賞
スマートギア(5着)
サクラメガワンダー(1着)
インティライミ(6着)

■安田記念
カンパニー(4着)
ディープスカイ(2着)


天皇賞(春)はアルナスラインから上の4頭は殆ど差なし。僅かに僅かに指数上位はモンテクリスエス。
金鯱賞はスマートギアがちょい抜け出しの形。サクラメガワンダーとの差はあってないようなもの。
安田記念は指数的にはカンパニーのほうが優秀。因みにウオッカは指数で見ると2頭の間の評価。

人気上位3頭何れもトップ評価にはならず。
少なくとも、ディープスカイとカンパニーにオッズの差ほどの力の差はない。
それはレースで対戦した着差から見ても一目瞭然。
てなわけで、当欄はカンパニーから馬券を買うことにする。
穴でモンテクリスエス、スマートギア、マイネルキッツあたり。


なんだか、先々週、先週に引き続き、5着っぽいなあ(笑)
posted by ウェル at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
さすがウェルさんの言う通りバツ1ディープスカイ君とカンパニーの差はなかったですね〜4着だったので予想も進化してたりスピーカ
私は支店長さんがサクラ君でいくと聞いたので〜ディープとドリームとモンテクリスエスで頑張りましたがはずれました

そういえば〜エルメスちゃん勝ってましたね。おめでとうソフトクリーム
馬主さん的には儲かったのではバツ1

すでに小倉開催が待ち遠しいこの頃です
Posted by 海衣 at 2009年06月28日 17:01
海衣さん、こんばんは。そして、ありがとうございます。
エルメスグリーン、馬券も儲かりました。少しだけ。

宝塚記念はカンパニーは5着でないとダメですね。お笑い的には(笑)評論も微妙にずれていましたし、まだまだ研究します。

それにしても、支店長さんの惑わせぶりも困りますね(笑)サクラメガワンダーが本命とのことですが、結果はどうだったんだろう。

小倉開催、楽しみですね。今年も観戦行くんですか?
Posted by ウェル at 2009年06月29日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。