2009年06月21日

マーメイドステークス

>シンゲンが人気だが、指数的には新潟大賞典組は着順が一番悪いトウショウウェイヴ1頭が抜けているという評価に。人気はあちら、馬券はこちら。

先週、一発目から赤っ恥を書いた当欄。気を取り直して、マーメイドステークスを指数でぶったぎる。

諸事情でヴィクトリアマイル組のみ指数の高い順番で掲載。

レッドアゲート(9着)

リトルアマポーラ(6着)
ブーケフレグランス(10着)

ザレマ(4着)
マイネレーツェル(17着)
セラフィックロンプ(18着)

ムードインディゴ(11着)

レース同様、大混戦ながら、指数上ではレッドアゲートが一番上の評価となった。先週のエプソムカップ4着のショウナンラノビアと同指数で(ウオッカはもう少し上の評価)妙味十分。狙ってみたい。
posted by ウェル at 11:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは丸秘
ウェルさんの研究指数?マーメイドSの結果次第だけど〜楽しみですバツ1
個人的には武兄を買わないで…どれだけ頑張れるかが今のモットーなので〜レッドアゲートはナシかもスピーカ
ブーケフレグランスはちょっと買うかな〜

POG…基本的に好きな騎手に乗ってもらえるかどうかが一番の選択基準ですバツ1あとは松永幹厩舎や大久保龍厩舎のコを選びましたエステ
Posted by 海衣 at 2009年06月21日 13:36
海衣さん、こんばんは。

先週に引き続き、また5着でした。あとちょっと粘れば3着あったんですけど…。研究し直します(笑)


松永幹厩舎には一頭狙っている馬がいるんですよね。たぶん、被っていないと思いますが。
Posted by ウェル at 2009年06月22日 18:23
こんばんは丸秘
マーメイドSの結果はともかく今週の宝塚記念こそ頑張りましょうバツ1
某支店長さんも宝塚記念は当たる予定だそうです(笑)この頃全く不調なので〜そろそろってことらしいけどスピーカ

先日アート「平成教育学院」で歴女さんを見ることができましたスピーカコスプレぶりにマニアックな知識…すご〜いですね(笑)

松永幹厩舎のPOGはアクレイジア07を選びました。一緒じゃないと思いますけど…どうかな?バツ1
Posted by 海衣 at 2009年06月23日 20:37
海衣さん、こんばんは。

支店長さん、懐かし(笑)俺も今週こそは当たる予定です帽子

選んだのはアクイレジアですか。松永幹とあの勝負服は切っても切れない関係ですね。残念ながら?一緒ではありませんでした。
Posted by ウェル at 2009年06月24日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

