2009年10月23日

世襲万歳

約40日ぶりの投稿。


☆エルメスグリーン
├アグネスタキオン
└エルメスティアラ
牝3(栗)中村


◎出馬
24日京都7R


ちょっと休んでいた間に2走前で千切った2・3着馬があれよあれよと1000万下へ昇級。

ウサギとカメを字で行く同馬も負けてはいられない。すぐ追いつく。



☆ジャドール
├フジキセキ
└イージーラヴァー
牝5(美)池上


◎出馬
24日東京12R


中山という地はフジキセキ産駒には鬼門なのか、4角で一番早く脱落。東京替わりで活路を見い出してほしい。

あとわずかの競走生活。
太め残りの懸念あるも、なんとか。



☆オフェンシヴライン
├ワイルドラッシュ
└グディニア
牡2(栗)松永幹


◎出馬
25日京都1R


前走はスタート直後に満員電車で揉まれた不利が痛恨だったが、ダート戦ということもあってレース振りはグンとよくなった。

引き続きダート戦で期待も、距離短縮と気性面で?がつくので、掲示板あれば。



☆ミスティフォレスト
├ジャングルポケット
└ロージーミスト
牝4(美)加藤征


◎出馬
25日東京7R


結果次第では進退云々の話も出ておかしくなかった前走で目の覚めるような強脚炸裂。

反動さえなければ…というところだが、中間は最終追い切り一本のみなんだよね。



■キャロット08年産申込結果


<一位>
ラヴァーズナットの08



┌タニノギムレット
└ラヴァーズナット
├ダンスインザダーク
└イージーラヴァー


キャロットに前もって入会したのも、本馬を一口(以上)買う為。

一次で一時、申込上位に名が出た時には満口抽選→抽選漏れが頭をよぎり、肝を冷やしたが、数字のトリックで表示が一日で消えたこともあってか、残り89口を残して満口にはならず。無抽選での獲得となった。

なので、前もってキャロットに入会しておく必要もなかったわけだ(笑)

ただ、2次初日で完売してしまったので、電話のタイミング次第では買えなかった可能性もあるので、結果オーライ(古)と考えよう。残口あったので追加もできたんだし。


本馬の叔母にあたるジャドールは(規約通りなら)今年一杯で競走生活からは引退。世襲万歳。本馬にはその後継としての活躍を期待している。
NoName_0285_0001.jpg
posted by ウェル at 12:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。